information
インフォメーション

オンライン入場抽選アプリ「777CON-PASS」システム障害のお詫び
  株式会社サミーネットワークス(本社:東京都品川区 代表取締役社長:德村 憲一)が運営する、スマートフォン向けオンライン入場抽選アプリ「777CON-PASS(スリーセブンコンパス)」において、2020年7月7日(火)9:00~10:18頃まで、アクセス集中によるシステム障害のため、サービスをご利用いただけない状況が発生しておりました。

  「777CON-PASS」アプリをご利用のお客様ならびに、ホールご関係者様には、多大なるご迷惑・ご不便をお掛けしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

  現在については問題なく動作する状況となっております事を併せてご報告いたします。
また、今後はアクセス集中による高負荷が発生しても、十分にシステム提供ができるよう予防策を講じてまいります。

  ご導入・ご利用いただいたお客様、ホール関係者様に十分な品質のサービスをご提供できなかったことは弊社としては重大な問題ととらえており、早急かつ、十分に対策を講じ、今後お客様、ホール関係者様からの信頼を一日も早く頂けるよう、取り組んでまいります。

  改めまして、この度はアプリをご利用のお客様ならびに、ホールご関係者様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。