information
インフォメーション

【お詫び】777パチガブへのアクセスできない事象につきまして
  平素は777パチガブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

  現在、777パチガブではアクセスが集中したことによるサーバー負荷によりサイトにアクセスできない事象が発生しております。
  アクセスエラーが表示された場合は、ブラウザのCookie情報を削除することで解消される可能性がございます。
  お手数ではございますが、下記手順の対応を行っていただき、再度アクセスしていただけますようお願い申し上げます。


▼iOS端末(Safari)をご利用のお客様
iOS1.jpg
設定内にある「Safari」をタップし、「Safari」ページ下部にある「詳細」をタップ。


iOS2.jpg
「Webサイトデータ」の項目をタップし、「p-gabu.jp」の項目をスライドで削除。
再度777パチガブのサイトへアクセス。



▼Andorid端末(Chrome)をご利用のお客様
android1.jpg
ページ上部にあるURL横の鍵マークをタップし、「サイトの設定」をタップ。


android2.jpg
サイトの設定の下部にある「データを削除してリセット」をタップ。
ポップアップで表示されるリセットボタンをタップし、再度777パチガブのサイトへアクセス。



▼PCブラウザ(chrome)をご利用のお客様
PC1.jpg


▼PCブラウザ(その他ブラウザ)をご利用のお客様

・Internet Explorer
  https://support.microsoft.com/ja-jp/help/278835/how-to-delete-cookie-files-in-internet-explorer

・Microsoft Edge
  https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/microsoft-edge-%E3%81%A7-cookie-%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-63947406-40ac-c3b8-57b9-2a946a29ae09

・Firefox
  https://support.mozilla.org/ja/kb/clear-cookies-and-site-data-firefox

上記手順をご対応いただいてもアクセスができない場合は、下記問い合わせへとご連絡いただけますと幸いです。
  https://www.nozon.jp/inquiry/input


ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。